さいぐの特になにもないブログ

特になし。


--.--.-- (--)

2013.03.17 (Sun)
こんばんわ~
さて、大会なのですけど!!
3回戦は勝利しました。
4回戦は負けました!
自分がもっとみんなに色々いっていれば動きがかわったかもしれないです・・・
革命君、あいでぃーるくん、ありおすくん、めなーどさん、もも、りのびーくん
ゴメンナサイ、そしてお疲れ様でした
楽しかったです!!またやりましょう!!!!


さてここからはお話が変わって
またAppnedで固定を組むことになりました!
面子が
AR Saigu、Ace、wkwk
SR komachi、Fias
Sub Bkafu、momo

です!!!!
これで夏は頑張ります!!!!!
では!

2013.03.12 (Tue)
こんばんわ。
最近はですね~
卒業式が終わって友達のとこに遊びにいったりしてます。
ただし家が遠いのでお金使っちゃうんですよねぇ・・・
なかなかお財布に厳しいものがあります

SAは調子が悪い
でも2回戦勝ったんでほんとによかったです
T側で2本しかとれなくて、ウーン・・・
ってなってたんですけどCTで相手に1本もとらせずに5本とれたので
よかったなーとおもいます!!
絶賛迷走中
今なら俺のとこにくればラッシュが決まります!!!!!
って感じですね・・・
では、だいじぇすとはっておわりまーす

2013.02.14 (Thu)
こんばわんちわ。
ブログのテンプレを変えてみました
見やすく?なってるとおもいますシンプルでいいなーっておもいましたww
さて、Astonishは固定VS固定でやっていますが勝ったり負けたり
D2、DRが課題ってかんじですねーとくにDRなんかボコされてばっかりで
うーん、ってかんじですねww
とりあえず大会参加表明しました!
339818a501d77dc389857951b7b0ed2b.png
大会ランキング?
っていうのがあるので抽選落ちはないそうです!らっきーです!!
あと最近Nitrogenというクランにいってるんですが、サムネ作ってもらいました!
おっぺけさんです!
c8b1b28e9182f9f3a2d852b36a25c297.png
実に可愛い。最高ですねぇ・・・
最後にだいじぇすと!

2013.02.02 (Sat)
こんばんわ!
最近のAstonishはまぁまぁ調子がいいです
個人でいろいろ課題が見えているので、それを直していきたいなーと
自分としては動きができているのでいいなーとおもいます
指揮もしながらしないといけないので大変だなーとおもいます

さてデバイスを変えました

ですあだー→WMO
感度0→5
Qck→疾風

になりました。
これで安定しているので変えないでいきたいなーとおもっています!

あとAstonishのサムネ作ってもらいました!!!
Appendのときからお世話になってるMomoくんです
saigu.jpg
カッコイイ・・・
ありがとうございます!!


というわけでだいじぇすとはっておわり

2013.01.21 (Mon)
こんばんわ、さいぐです。
さっそくですけど固定が決まりました~
クランはAstonishです
メンバーは

AR
kakumei Saigu IDEAL

SR
arios MENARD

です。Appendからめなーどさんをつれていって革命さんはAstonishあいでぃーるくんありおすくんは
Dynamicからもってきたってかんじですねwww

とりあえず今自分が完全に穴となっているので頑張ろうと思っています
たぶん周りの人たちが新しい人なので、緊張してたりするのかもしれないですwww
自分の動きをして頑張りたいと思います!!!!!!
最後にだいじぇすと
« Prev  | HOME |  Next »
