さいぐの特になにもないブログ

特になし。


--.--.-- (--)

2013.07.03 (Wed)
こんにちわー
お久しぶりです。
最近のことをお話しますね~

まず先週の日曜日で1次トーナメント?
が終わりました、まぁいろいろあってSlayinは2次リーグに進むことができました。
進み方が微妙な感じで複雑な感じもありますが、2次リーグにいけたことはすごい満足しています
2次に出るのは初めてで、すごいAIMとかプルプルしそうな感じがしますが
今の面子でがんばりたいとおもっています
3次まであるので、そこまでいきたい!!
あわよくば公式大会で結果を出したい!!!
ってかんじですかね~いけるとこまでいきたいとおもってます~


リアルは検定やらなんやらで勉強ばっかですね~
午前で帰れたりすることがあるので、まぁまぁいいかなーなんて思ってます
とりあえず、Slayinふぁいてぃいいいいいいん

あげただいじぇすとなんかはっていきます






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

