さいぐの特になにもないブログ

特になし。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2012.11.11 (Sun)
こんばんわー
大会の結果でも書いていこうかなってかんじです!!

3回戦
勝ちました
確かCCだったかな?
結構10-5くらいで確か勝ったとおもいます!!

4回戦
OTで、練習のときとかみんなは苦手なマップでしたが
自分が噛み合っていたというのもあり、勝利しました

5回戦
wsでした、割と練習ではCTよりT側のほうが取れていたのでいけるだろーってかんじでしたが
CT側5本とってT側でキル差の勝負となって、勝ちました
結構ヒヤヒヤしましたねwww

1次決勝
一番ここがキツいんじゃないかなって思っていました
DRで、なぜかここでは練習で勝ちまくっていけるかな?
とおもったのですが、負けてしまいました
結構取れるラウンドだったり、自分もちゃんと動けたらなって思ったのですが
負けは負けです、仕方ありません

さて、こんな中でAppendはbest24
2次リーグにはいけませんでした。
雑食、えーす、かなぐ、ふぃあす、れーたん、もも

こんな自分についてきてくれて本当にありがとう!
Appendはまだ解散はしません、メンバー交代はありますが!
はじめてマスターをやって指揮をしたり、みんなをまとめたり
そういうのは一番大変なんだなっておもいました、俺にも色々言いたいこととかあっただろうとおもいますww
結果は残念な感じになってしまいましたが今後に向けて頑張りたいと思います
では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

saiguさん今度一緒に固定くんでやろーぜ!!
初です!
digestみましたが初心者みたいな動きとAIMでかわいいですね!
制限釣りの恥ずかしいキル載せててかっこいいです!

管理者のみに表示

トラックバック

