さいぐの特になにもないブログ

特になし。


--.--.-- (--)

2012.10.29 (Mon)
どうもこんばんわ
CTLの結果の報告をしてなかったので!
ここでしたいとおもいます

さて1回戦目は
AfRaid..というクランで
ラダーでちょくちょくみるなー1回もやったことないんでわからないなぁ
って自分ではおもっていました
結果から言えば勝ちましたが、相手が一人落ちてしまったというのがラッキーというか運があったとおもいます
3aebbce6b67eead38ada4698984b17a1.png
こんなかんじでした


そして2回戦
AldeNt
という結構強いクランが相手でここ厳しいなーってみんなでおもっていました。
しかも基本的みんなが苦手な3rdでした
前日練習では全敗して、当日にも自分が文化祭で練習できずなかなか厳しいなとおもっていましたが
えーすとかなぐのよけ解除が成功し、それで流れをもっていったとおもいます
T側は1ラウンド目はラッシュしようと自分でおもっていたので、それも成功して結構よかった内容だとおもいました
c4f5cdb36636b293da72cddb8f815f20.png

こんなかんじで3回戦、4回戦もがんばっていきたいとおもいます。
以上です


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

どうもこんばんわCTLの結果の報告をしてなかったので!ここでしたいとおもいますさて1回戦目はAfRaid..と
