さいぐの特になにもないブログ

特になし。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2011.12.26 (Mon)
こんばんわー
今日はSAの公式大会の決勝の配信がありましたね!
いろいろ言いたいことはあるんですが、かなりすごい大会でした
シードでいったのはかみなげーみんぐ、あいぞーん
のみで他の2クランは予選から勝ち上がってきたクランでした。
かなり頑張ったとおもいます、しかし決勝はかみなげーみんぐVSあいぞーん
最後のDRののえるさんが投げたグレネードはしびれました。
ものすごい興奮しましたww
でも、あいぞーんのだいきさんが泣いているところを見てしまうと、悔しい気持ちが伝わってきました。
部活と同じようなものなのでしょうかね・・・
そうしてSACTLが終わってからNBファミリーでcwしていました!
なかなか難しいっすね・・やっぱ
戦跡はこんな感じでした!
c73ad1bbcf6cca7dde683a32cc950d61.png
やっぱデスの数が多いのかなぁと・・・
もっとうまくなりたいですねー・・・
今日はSAだいじぇすとと
osu!の動画もあります!

おすの動画です・・・んーもっと難しいのができればいいんですがね・・・

ではっおやすみなさい!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

