さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2013.04.16 (Tue)
こんばんわ~
最近学校がはじまりました!
楽しいです、ボッチ回避できたんでほんとよかったですwww
来月あたりから忙しくなるかもしれないので、頑張っていきたいです~

SA
サドンアタックは
ちょっと設定変えちゃったときとかあるけどなんだかんだっでもどっています
800×600 ワイド 感度3 クロスヘア2
ってかんじですね~
あとクラン変えました!wEdithからSlayin?だったかな??にかえました
後面子もかわりました
まぁ後日発表しまーす
あとじっぱーさんの大会は
準優勝でした、ほんとに悔しいです
んじゃおつかれさんでした。
 | HOME | 
