さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2013.01.21 (Mon)
こんばんわ、さいぐです。
さっそくですけど固定が決まりました~
クランはAstonishです
メンバーは

AR
kakumei Saigu IDEAL

SR
arios MENARD

です。Appendからめなーどさんをつれていって革命さんはAstonishあいでぃーるくんありおすくんは
Dynamicからもってきたってかんじですねwww

とりあえず今自分が完全に穴となっているので頑張ろうと思っています
たぶん周りの人たちが新しい人なので、緊張してたりするのかもしれないですwww
自分の動きをして頑張りたいと思います!!!!!!
最後にだいじぇすと

2013.01.16 (Wed)
こんばんわ
さっそくですが、最近のことを話します

非公式大会が2回戦負け
FiasくんがAppendを脱退
俺がSRをもってあすてっどくんが入ってさぁこれからだ
というときにAce選手が脱退
さてどうしようかなって感じです
Appendが再結成することは今はないでしょう、3月ごろにまたやろうかなぁとおもっているんですが
しかし大会が発表されたのでそれに出たい
とおもったのですが、ねこまち選手のモチベ低下
これでもうできなくなりましたね~
周りからはもったいないの一言、仕方がないですね。

というわけで固定募集、SRのほうがいいかなーっていうかんじです9時から11時半くらいまでならいけます
是非お願いします。

2013.01.07 (Mon)
こんばんわ
明日から学校で険しい顔してます。

べじさんの大会の抽選が通りました~
最初のほうAppendのほうの名前なくて、それで超焦ってて
後半のほうでAppendって名前があったので本当に嬉しかったです
頑張ります!身内の韓國ってクランが落ちてしまったので
その人たちの分も頑張りたいとおもっています!

書くことないからだいじぇすとでも

2013.01.04 (Fri)
こんにちわ!
あけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします
というわけで年があけましたねー
自分は火曜日から学校ですぐにテストやら検定やらがあって
2月は暇なんですかね、たぶん!
高校卒業して専門頑張らないといけませんね・・・


さて、デバイスが色々とかわりました
まず置きマイクとイヤホンで自分はやっていたのですがヘッドセットを購入しました
あと知り合いからDeathadderを2000円で譲っていただきました!
ありがてぇ・・・

なので現在
マウス Deathadder
キーボード BlackWidow
マウスパッド QCK heavy
ヘッドセット Siberia V2

となっています。
とりあえず7日まで固定はないので調整しないとまずいなーってかんじです
Deathadderの設定は
900dpi 125hz
あとはてきとーってかんじです・・・

最後にだいじぇすと!
 | HOME | 
