さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.12.24 (Mon)
こんにちわ~
世間ではクリスマスイブなわけですが、僕はお金がなくて遊びにいけませんでした。
とりあえず最近のことを!
固定は
AR Sagiu Komachi Ace
SR Menard Fias

になりました、一時期そうしくんが入ってくれていたのですが
自分の考えで補欠に回っていただきました。
このことに関しては本当に申し訳ないなーっておもっています。

さて、ここで宣伝なのですが
みにくりっぷができました!
2ヶ月くらい前にそにのさんに頼んでいたのですが、結構早くできたとおもいます
本当にありがとう!!
低評価いっぱいついてるけど・・・;;
では、このへんで!
 | HOME | 
