さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.10.29 (Mon)
どうもこんばんわ
CTLの結果の報告をしてなかったので!
ここでしたいとおもいます

さて1回戦目は
AfRaid..というクランで
ラダーでちょくちょくみるなー1回もやったことないんでわからないなぁ
って自分ではおもっていました
結果から言えば勝ちましたが、相手が一人落ちてしまったというのがラッキーというか運があったとおもいます
3aebbce6b67eead38ada4698984b17a1.png
こんなかんじでした


そして2回戦
AldeNt
という結構強いクランが相手でここ厳しいなーってみんなでおもっていました。
しかも基本的みんなが苦手な3rdでした
前日練習では全敗して、当日にも自分が文化祭で練習できずなかなか厳しいなとおもっていましたが
えーすとかなぐのよけ解除が成功し、それで流れをもっていったとおもいます
T側は1ラウンド目はラッシュしようと自分でおもっていたので、それも成功して結構よかった内容だとおもいました
c4f5cdb36636b293da72cddb8f815f20.png

こんなかんじで3回戦、4回戦もがんばっていきたいとおもいます。
以上です


2012.10.10 (Wed)
こんばんわー
テスト期間のさいぐです。
明日は英語です、頑張ります
っていうのはどうでもよくてですね、Appendの面子変わりました

ぜつちの OUT
雑食 IN
ってかんじで
AR さいぐ えーす ざっしょく
SR ふぃあす かなぐ
補欠 もも れーたん
っていうかんじでやってます!
最近はなんかトラブルが起きて固定があまりできてないみたいな状況ですwww
あ、あときょうえふさんの非公式大会にも登録しました!!
頑張りたいです・・・
さて面子の紹介でもします

1番 さいぐ
ええっと、マスターらしき仕事をしてます
雑魚です頑張ります・・・

2番 雑食
この人は安定してkdをとってくれる人だなぁとおもっています、いつもkdとってる印象です
あとあんまりしゃべらないので最強です、ええ。研究熱心でもあるので色々知識をもっていていいなぁとおもっていますww

3番 えーす
で、でたーwwww彼女持ちーwwwww
はい、Edithのときから一緒に固定をやっているえーすくんです。最近またあたらなくなったそうです・・・
いつえーすくんの力が発揮されるのでしょうか・・頭をめっちゃ当てるとおもっています
あとVCでは元気いっぱいでいつも相手にキレています・・・

4番 かなぐ
こいつもEdithのときから一緒のですね!たまぁにぶつかり合いがあったりもしますがwww
まぁいい奴です、リアルでもあいましたしね!!SR最強と思いきや最近彼もあたっていないそうです・・・お互い頑張ろう!

5番 ふぃあす
50前後プロスナイパーらしいです(自称)彼とはかなーり昔のときから知り合いです・・・
俺がたぶん初心者のころだったとおもいます、すげぇ強くて頼りにしています!!

こんな感じでAppend頑張ります^-^
最近のだいじぇすとー



 | HOME | 
