さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.09.21 (Fri)
こんばんわー
最近のことを話したいと思います!!!
ええっと検定が日曜日にあります、はい
あとは固定は順調かな?今日はとりあえず全勝しましたねーー
面子はですね
AR
Saigu Ace Fias
SR Zetu Kanagu
で、クランはAppendを使っています!
見かけたら声かけてくださいな^-^
それで、momoさんにクランの画像をつくっていただきました!!
自分はこんなかんじですsaigu2.jpg
キャラは空の境界っていうアニメの両義式というキャラです!
最近はこんなかんじですねぇ・・・
では、だいじぇすとでもはっておわります!


2012.09.04 (Tue)
はい、こんばんわ
まず言うことはですねーー
Edithは解散しました。
2日前くらいかな?まぁみびるくんが他のクランへ行くってことなので・・・
仕方がないし、本人もそっちのほうがいいって判断をしたので僕は何も言わないです。
ってわけだからEdithは解散したのですがーーーーーーー
えーすくんからこんなチャットがきましてね
[2012/09/02 20:29:49] えーす@さっちゃん: さいぐさん3人くらいどっかにいないの!
[2012/09/02 20:32:08] #Saigu: ん?
[2012/09/02 20:32:12] #Saigu: ああ!?
[2012/09/02 20:32:17] #Saigu: もしかしてまだやりたい??
[2012/09/02 20:32:31] えーす@さっちゃん: あの時間でいいならやりたいでござる
ってきたんですよ。
俺もこいつがやりたいっておもってるならやろう っておもったので
俺 えーす さくや がAR SR かなぐ @1  補欠 れーたんってかんじですね
クランはAppendっていう俺が昔入ってたクランを使います
頑張ります。とりあえず@1を探さない限りは活動もできませんねwww
最近のだいじぇすとー


 | HOME | 
