さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.08.25 (Sat)
こんばんわ!
お久しぶりです
Edith穴担当サイグリアスです。
もう夏も終わりますね!夏休みが土日で終わってしまうっていう人もいるのではないでしょうか?
僕はちゃんと31日まであります!
宿題?なんのことでしょうか・・・
さて、最近の固定はですね
びおらくんがりあじゅうになりましてですね・・・・
かわりにEdithを何回か破壊しているかなぐさんが入りました!!!!!!!!!!!!
かなぐさんはSRのイメージが超強いのですが
ARもできるので、頼むからEdithの補欠といわれていたので面倒だからそのまま繰り上げで
お前くればー?っていっておいたので余裕でした。
まぁ最近は勝ったり負けたり
VCはいつもどおり騒がしい感じでつまらないっておもったことがないです!!!
みびるがたまに固定ぬけ(ryとかいいますけど
タブン冗談だとおもいます そうおもってないと俺のメンタルもちません
ロビー5-5少なくて悲しいです 同じ相手しかのでもっと出てきてほしいですね!!!
さて、6~8月のだいじぇすとでも

2012.08.04 (Sat)
こんばんわ
着信アリみてこええ、あ 明日大会だ。
ってなってる僕です、どうも。
さて、明日はSASNC1回戦ですね
相手はValFareだっけ・・・つづり間違えてたらごめんなさい・・
2次予選にいってるところなので注意して戦って
ほんでもって勝ちたいとおもっています
5番のしぇるくんのPCが逝ったので・・・
変わりにかふーを召還しました、これで勝ちにいきます
あ、特に作戦も何も考えてない僕たちですが!!!!!!!!!
応援よろしくです!
では、最近あげただいじぇすと
 | HOME | 
