さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.07.29 (Sun)
どうも、こんばんわ
サイグリアスです。
僕は現在友達と遊んできて帰ってきて固定やって夜のホラー映画みて
寝る。
というスタンスで生きています。


さて、固定のお話ですが
面子変わりました!
赤Tあうと
えーすいん
これで面子が AR Saigu Viola Ace SR MivL SyeL です

えーすくんはAppendで同じ固定 びおらはよくわからず みびる しぇるくんはなかなか強いSR
だとおもってます個人で紹介はまた今度にしようとおもいます!
最近の僕
3c6b9b379a474d47bd8b471a89432ef4.png
では!

2012.07.18 (Wed)
どうも、こんばんわ
更新しろっていわれたので、いやいわれてはないんですけど
ブログ忘れてね??
ブログ、忘れてね?????
ってとある人にいわれたので、更新します。
書くネタとかあんまりないんですけどねwwww
あーSF2とかなかったです、はい
おもしろくなかったです、なんかああいうゲームはあわないらしいですね、僕にはw
SAのほうはですねー
なんか固定誘われました・・・・
ARなんです・・頑張ります・・・今度はつぶさないように!!!
まだ面子は決まってないです 俺 みびる しぇるくん あにまさん(体験) AR@1
っていう状況ですね。。
たぶんSASNCだっけあれに出ようとおもいます。ではバイバーイ
 | HOME | 
