さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.04.30 (Mon)
どうも、こんばんわ
ただいまペコ杯の真っ最中にブログを更新しています。
最近りあともがツイッターをはじめだして変なこといえないって感じです!!!
さて、ダイジェストあげましたー!

たぶん見た人もいるとおもいますが
まぁ一応ってことで!

あとめすてぃっくさんかな
こんなこといってくれました
cdd2f5bc424d36d4d60bcb7dbbeaab52.png
アリガタヤーアリガタヤー!!!
みにくりっぷなかなか伸びないですね・・
カナシスwww
最近の僕はこんな感じ
75aa2f6f6d9baa75165eb5288138360f.png
ARもったりSRもったり
今はARですね。
さて 固定のお話ですが まだなんかよくわからないです
クラン立ててねっていわれたけどみびるがまだ俺確定じゃないし、立てなくてもいいよ っていわれたので立てません
まぁなんとかなるでしょう では、おやすみなさーい

2012.04.18 (Wed)
どうもこんばんわー!
4月13日は僕の誕生日でしたー
プレゼントが・・・ね?
7cd3f41ea1832bbe980c24dd61efc6e5.png
9496a61907caac6db8fc9ee054a53651.png
433539935c7a1c4cbdf894f19b30e9e3.png

こんな感じでした!!
3人の方ありがとうございましたー!!!

さて、お話は変わるのですが
みにくりっぷできました・・・

るしあぷろ
が作ってくれました!!!
本当にありがとう、カッコイイです!!!!

固定の話が持ち上がっております

俺 かなぐ とわのさん るきさん みびる
まねーじゃーに もかさん
って感じでやっていくのかなぁみびるがまだ確定じゃないですけどね!
またがんばっていきますではさようならー

2012.04.11 (Wed)
どうもー!
こんばんわ
学校の授業が始まって険しい顔してる僕です!
あと現在麻雀しながらこのブログを更新しています

さて、今日はなんと注目プレイヤーに僕がいました
その影響なのか134人くらいかな?がブログにきてくれました!!!
ウレシイイイイwwwwwww
俺昨日なにやったっけ・・スワップとっただけなんだけどな・・

僕の元固定のArcadiousの固定メンバーの紹介でもしようかなって思います!

まず
Sakupy
この人はこのクランのムードメーカー的な存在でもあり、マスコットといってはなんですが、かわいい人ですww
つい半年前ほどでしょうかね、出会ったのは。そのときはさくちゃんは俺のことを知っていたのですが、こちらは知らずに失礼なことしたかなぁなんておもいました
その後いろいろありまして、なんだかんだでいろいろ一緒にしゃべってます!
印象としては、SRの当て方がエグい あとARは頭ポンポン抜いていく(M4Sのとき)
AKだと突っ込んでなんかいつの間にかポイントいるみたいな感じですね
ありがとう!!!!!

2番目
あにょ
こいつも半年前ほどでしょうかね?
一緒にやりました!!!
固定という形でやるのははじめてでしたが、前からcw一緒にしてるんで なかなかいいやつだなぁと思っていました
しかし、固定のときにはあんまり頭当ててないなぁ って感じでした
即席とかだともっと頭当ててたよなー って思ってましたwwww
こいつにもお世話になりました、ありがとう!

3番目
るしあX
るしあさんはいつでも元気な人!!!
1対1の状況でも一人でしゃべって雰囲気を乱している人!!!!!!!!!
ただ、やるときはやるAR
SRもたまに持つときはありましたが、やっぱりるしあさんの印象はARですかね!!!
いつでも楽しくSAしてる人です(みにくりっぷまだかな
るしあさんにもお世話になった ありがとう!

4番目
えみっきー卍

彼はいつあったかなぁ・・
って感じです、正直どんな人か覚えてもいないし、まったく話したことないかなぁ?
って感じの人だったので 最初はどんな人かわからなかったけど
一緒にcwをやっていくうちに面白い人だなぁと思いました
口癖は「こいつらつまんねぇ!! SAつまんねぇ!!」 です。
ARはないね うん SRだよ えみっきー。
ありがとう!

5番目
かなぐ
(トンカチ)


こいつは前に俺がぶっ壊したクランがございましてですね
そこで固定をくんでいた限り
SRうまいなぁと思っていました。
くそがつくほどうまい、ヤバイって感じ
こいつはSRだよなぁって思ったら
#VelvetってクランでAR持つとか言い出して
俺はSRだとおもうんだけどなぁとかおもいながら見てました
実際Arcadiousでクラン戦するとロングをスパスパ抜いてくれて
ありがたいSR ロング勝負が強いSR
っていうイメージがありました!!!!!
ありがとう!!

そのほか 和田、ふぇにちゃん、とまと(野菜)あとらびおらとか!
またcwしよう!! 後和田さんおちょくりすぎてゴメンナサイ
ではまた!

2012.04.08 (Sun)
どうも、さいぐさんです
今日は2次リーグが終了しましたねー!!!
いやー、なんかいろいろありましたけど
まぁ個人的にはあらいぶえるが決勝リーグにいったので、うれしかったです!!!!!!
さて、僕のことですが
fb01f6c3e6099e15569c3c1e81946c0d.png
これが終わったり
08c38fad91cbf5c2c8b58066f04da313.png
緑になったり。
なんかもかさんからリプライくれた人にHGBOXあげますみたいなやつもらったり
8239c224c1b41ac3addb8ee353c1c1d3.png

んまぁこんな感じですね あとはスワップが近いというかなんというか
かなり険しいです さて最近のSAの調子はこんな感じSR担いでます
あと、osuの動画もあげまーす

大会の実況も入ってしまってます、ごめんなさいいいいww
1シーンだけ
いやほんとに、今日はこれだけ。

固定は募集してます SRです
 | HOME | 
