さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.03.24 (Sat)
こんばんわ!
さいぐです。
Arcadiousは3回戦を不戦勝という形で勝ち上がりました。
さて、明日は4回戦izone戦です
あにょとかいうひとは俺が活躍すれば勝てるわー
とか言ってたので彼に期待します。
ちなみに大会全部出てるのは俺とえみちゃんです
ほかの人はなんかしら用事で出れないときがあったとか!!!
いやーマジ俺スタメンっすわーwww
今日は助っ人いってきました!!!!
Appendとかでよくやっていたあるかろいどっていうクランです!!!
なんか楽しくcwできたのでよかったです(*´∀`*)
またやりましょう!!!
戦績はこんな感じ
629aff1e4abd8be47637e0d0cf96e85b.png
明日は頑張ります!!!!!!!


2012.03.20 (Tue)
こんばんわー!!!
さいぐでーす
まぁ最近頻繁にブログを更新してるわけですけど・・・
ネタがあるので更新しよーって感じですねーwww
さて、omt2回戦がありました 結果は
d6f035170d4c62d172f53fe97a81fbf0.png
勝ちました。
2本取られてるのは仕様です。

これで大会でなくていーやー
とか思ってたらかなぐ選手がバイトだよwwwwふぇえーwwwwwww
とかいってたので、3回戦もでることになりました。
険しいですね・・・

サブつくったどー!!!
7329d54f6b9992fdfb5bdcc63e28af0b.png

ふぅ・・・cwkdが低すぎて険しい顔してる。
SRも実装ARもM4Sで実装中
さて、ダイジェストー

さいならー

2012.03.17 (Sat)
はいはいどうもこんばんわー
さいぐでーす
最近全く当たらなかったのがちゃんと野良するようにしたら当たるようになったという不思議な
あ SRやめました
AR始まりました。
頑張って当てます、当てるように頑張る
明日は2回戦!!!また僕が出るそうですwwwwwww
勘弁してほしいいいいいいいいいいいい
なんかるしあさんの動画に僕が出ておりました

WSの奴僕です。

あとosu初見でフルコンできたからあげまーす!

(o・・o)/バイバイー

2012.03.11 (Sun)
どうもこんばんわ!
修学旅行が終わって一段落してまったりcwしてるさいぐです。
さて、昨日は大会がありました
Arcadiousは見事に1回戦を突破
まぁ次は僕はでないと思うので、メンバーに頑張ってもらいたいと思います!
という簡単で更新でありますが・・・
動画あげまーす

次はosu!

ではまた!

2012.03.10 (Sat)
どうもこんばんわ
さいぐです。
久しぶりの更新になりますね!!!!
いや、動画とかはないんですけど・・
修学旅行にいってまいりました。
九州を全部回る感じでしたねwwww
かなり楽しかったです!!!
あ、大会はArcadiousってクランの補欠で登録させてもらっています。
なんか明日大会だそうで、俺が出る可能性が出てるという噂が・・・
f84af1067be87a3ed3b55addb0883b1c.png
これが修学旅行AIMだ卍
初戦がひどかったです、かなり・・w
それ以外はDKは出ず、まぁそれなりにできたかなーってかんじです
勝てなかったけど;;
設定変更しました

800×600→1024×768
WMO→Xai
感度 7→15
とりあえずこれでやっていきます。
動画はまた今度( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 | HOME | 
