さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.02.19 (Sun)
どうもこんばんわ
超絶暇人卍さいぐです
まぁなんでこんな暇なのかというと
固定抜けたんです!!!!
理由は色々あるんですけど、一番はVCの雰囲気ですねー
このなんともいえない感じが・・・w
まぁそれはいいとして、やっと★4つになりました!!!!
89ff405e63ca780ab60ad1cf4d87dc40.png
いやー水色☆4つ綺麗ですねー好きです
Sa!guまで TRGとかDEとかツールとかぐるかとか待ってます!!!!
あとプレゼント来てましたww
3a0c8571b1e12d94e9223086f6194f8a.png
5f16c8697c41775d5721f54e0ee9a069.png
035966e66af441e96155f4117c6094d4.png
あとぽえん氏からツールが7日来てたんですけど開けてしもうた・・・すまねぇ
4966086b8d5a99a2f344aff13e00c59d.png
見てくれてありがとうございます、これからも更新していくとおもわれ・・るww
固定は呼ばれたらいきます、SRでいけまーすでは
だいじぇすとー!


2012.02.10 (Fri)
こんばんわ!!!
さいぐです。
最近ニコ生とかしてて楽しいですo(^∀^)o
人がこないときの方が多いけども・・
それでもやってて楽しいかな!!!
さて、SAのほうですが
HS武器で安定してますね・・・
AK無理でしたwwww
SIG M4S FAMAS
とかを使ってcwしてます、この前の固定でふぁますもったらkdだったので
よかったです!!!

osu!

復活しました!!!!!!!
ペンタブはやめて、マウスでやってます
ちなみにマウスはWMO、パッドはすいふと?だっけ・・ww
プラスチックのやつでやってます!!!

最後は動画でー
SA1個 osu!2個で!





2012.02.02 (Thu)
こんばんわー
眠いです、今週末日曜日に検定があるんですけれどもそれの講習が非常にだるくてもうやってらんねーよ!!!
みたいなふうになってるさいぐです。
さて、大会が発表されましたね!!!!
もちろん僕たちAppendも大会に出たいと思っています、そのあとは解散しなかったらペコ杯かな?
出れるかわからないけど、頑張ります!

固定の方は、なんか俺が当ててると勝てるような気がします
昨日一昨日の戦績はこんな感じなんですねー
859601d663b08d5f7278f26c9f8b89d2.png

ほんでもって今日こんな感じなんですよね
0b1d51ea279a643899d671d18093316e.png

ほかのみんなが安定してキルをとってくれているから勝ててるっていうところもあると思います。
これからは固定前に寝ます、はい目を休めます
正直目がショボショボしてるときはまじであたりませんね
俺が弱いだけですけどwww
じゃあ動画でー!
 | HOME | 
