さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012.01.23 (Mon)
どうも
こんにちわ!!!
もう1月も後半にさしかかりましたねー
寒いっすwwww
さて、そんなこんなでいろいろありました
固定のほうが
さりゅout
ぼるさん IN

俺 SR→AR

となりました
アサルトで固定組むのは初めて・・
なので頑張りたいとおもっています!!!!
名前がAp3rd.Saigu[A]
になりました。
L にしようかなーとかおもったけどなんか1番がリーダーってかんじだよなぁやっぱみたいなこといわれたからアサルターのAにしました!
これにて終了
動画でもー

ニコニコ生放送始めました!!
こみゅはいってくれるとうれしいです!

2012.01.15 (Sun)
どうも
こんにちわ!
夕方ですけど!
そういえば、昨日八王子SANCCにいってきました!
結果として言えば1回戦負けでしたけども・・・
ちなみに3on3の大会でオールキルを2回したときにはえーすさいぐ
とか言われてたらしいので、ちょっと恥ずかしかったですww
いや、うれしい気持ちのほうがでかいかもしれないですwww
ねれいどさん、ひろくん、あと観戦で応援してくれたわくわくさん!
本当にありがとう!!
またあったら出ようね!!!!
ってわけでダイジェストー

2012.01.10 (Tue)
こんばんわ
今日から学校が始まりました。
明日から6時間授業です!
学校頑張っていきたいです!!!

さて固定のメンツ紹介でもしようかなぁと

1番 Ace
俺が見る限り頭によく当てるAR
なんかそこで頭なの!?
っていう人、とりあえず頭しか見えない人だとおもう。


2番 てぃてぃーさん(TT)
なんというか、いつの間にかキルしてる人
すごい安定してキルをとってくれる 3rdが苦手っぽいイメージ
あまりしゃべらない。
もっとしゃべろおおおおおおおうひょおおおおおおおおWWW


3番 さりゅちゃん
初固定
初ネームそろえ
初・・いやなんでもない
まだまだ発展途上のAR
やるときはやる。
これからがんばっていこう!!!


4番 ねばーくん
しょっちゅう落ちる。
SRうめぇええええええええええええええ
って感じの人
ADSL回線らしい、光にしたいと悩んでいた・・・
いつになるやら・・こいつはヤルゼェ・・・


5番 俺
雑魚、ちんぱん、一応指示出してる。
以上。明日も頑張りましょう!


追記で補欠の紹介
0番 あねもね(タラシ)
この前二人家に女の子をつれてきた人
そして僕ら固定してたら、女の子が通話してた
後ろでマイクに近づけば声が入る ときこえた気がした。
彼はそのままトイレにいった・・・
いったいナニをしていたんだろう・・・
あ、ちなみにすーぱーSR めっちゃあてる 尊敬。

2012.01.08 (Sun)
こんばんわ!
ええっと
なんかあたるようになりましたwww
よかったです。安心です!!!!!
固定でも当たるようになったし、やったああああああああ
って感じですwww
そういえば名前そろえました!
bacb576a5a293962df0c4f185f68b43d.png
こんな感じに名前をそろえました
↑から
えーすくん
てぃてぃーさん
さりゅちゃん
ねばーくん

です!!!
とりあえずがんばってますww
そして今日の俺はこんな感じ。
aa61b82e40d47ed99118c79b0120240a.png
安定してきたああああああああああ
60きーぷしてえええええええええええええええええ
ってことで今日の動画
ようつべにあげることができなかった。

2012.01.06 (Fri)
こんばんわ。
簡単に言えばーーーーーーーーーーーーーーーー

SA
終わってるー
配信できるようになった。
固定に迷惑をかける。
cwkd30ぱーせんとくらい リアルに
あたってたとおもったらヤバイってかんじ

osu
楽しい
ペンタブでやるの楽しい
なんかできない譜面できるようになった。
付けでやってる


弱いからなんともならないです どうしたらいいやらwwww
向上心はあるけどあたらなくてなえちゃいます 
ではosuの動画でもー

 | HOME | 
