さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2011.12.31 (Sat)
おはようございます。
さいぐです。
最近マジであたるようになりました!!!
がんばってます・・・DKは強いとことやると出しちゃうけど・・・
そういうとこにもKDを出して勝ちたいです!
大合祈で昨日と今日やってきました。
こんな感じでした!
3ae3cafb3aeb100e9d802ec19b29022b.png
せめて60くらい58とかそんくらいいきたいですねー
さて今年も終わりますが、最後のダイジェストです。

またHD画質にできないです、申し訳ない。

2011.12.30 (Fri)
こんばんわ。
さいぐです
毎回こんなんから始まってる気がするけど・・・
気のせいなのかなwwww
まぁいいか、とりあえずまた固定が決まりました。
またえーすくんと組むことになったので今度は爆発しないように頑張りたいとおもいます。
ちなみに今度はARで組むんじゃなくてSRで組むようです。
なんかSRの人(あねもね氏)
がバレーボールを優先するそうなので、はー
萎えた。
というわけで最近のNBファミリーでの戦跡はこんな感じ
d5ce89d4a7fde0b33ba6307f1f124aea.png
アサルト動向は酷いWWW
SRの動向はいいんだけどまったくセーブしてない。
そしてチャンスが多いってことは芋ってるってことだから、うーん どうなんでしょうかwww
まぁラウンド取れてないからよくないんですねやっぱり・・・
そういえばマウスバンジー?
買いました、今日某大手家電店にいったられーざーのコーナーみたいなとこがあって売ってたんで買って来ました!
これでマウス以外のデバイスがすべてれーざーになりました・・・
マウスデスアダーつかってれば・・w
では、ダイジェスト!

ちょっとミスりました・・・
あ、osu!動画もww

2011.12.26 (Mon)
こんばんわー
今日はSAの公式大会の決勝の配信がありましたね!
いろいろ言いたいことはあるんですが、かなりすごい大会でした
シードでいったのはかみなげーみんぐ、あいぞーん
のみで他の2クランは予選から勝ち上がってきたクランでした。
かなり頑張ったとおもいます、しかし決勝はかみなげーみんぐVSあいぞーん
最後のDRののえるさんが投げたグレネードはしびれました。
ものすごい興奮しましたww
でも、あいぞーんのだいきさんが泣いているところを見てしまうと、悔しい気持ちが伝わってきました。
部活と同じようなものなのでしょうかね・・・
そうしてSACTLが終わってからNBファミリーでcwしていました!
なかなか難しいっすね・・やっぱ
戦跡はこんな感じでした!
c73ad1bbcf6cca7dde683a32cc950d61.png
やっぱデスの数が多いのかなぁと・・・
もっとうまくなりたいですねー・・・
今日はSAだいじぇすとと
osu!の動画もあります!

おすの動画です・・・んーもっと難しいのができればいいんですがね・・・

ではっおやすみなさい!


2011.12.25 (Sun)
こんばんわ
さいぐです。
固定のほうは前1回活動があってからあとはやっていません。
みんなのタイミングがあわなくてとか、りあじゅうしてるとか
そういうパターンです
なので今日はきさらくんから誘われた大合祈
と、なんかちいちから誘われた クランセンイブ
どっちもSRをもっていたんですけど、うーん
かなり微妙って感じですね
あたるときはあたるんですけど・・・・・
デスが多いってことは勝負しすぎってことなんですかね、まあ楽しくやっていけばいいかなぁとちいちからいわれました。
これからはkdを気にせずにがんばっていこうかな・・と!
後設定変えたよ・・・
800×600にしました。1024は 重い!!!
なんか戦跡が☆3つから☆1つまでならんでましたwww
49baf1fb67396039842c7e4256d84481.png
俺、ちいち、てんりゅうさんって並んでましたwww
今日のクランセンイブの戦跡がこんな感じ
7c462924a698f5f1ad9e87f0375016e7.png
なぜか知らないけれど・・・セーブ2回してるwww
よかったですー! 動画とってないけど・・・・
では、動画なのですが osuの動画あげまーす
へたくそです・・・・




2011.12.20 (Tue)
こんばんわー
今日はまったく当たらなかったです。
自分が弱いなぁと自覚します、いや前からですけどねー
あたらないときはなえちゃって回りに迷惑もかけるし、cwはしないようにします。
あたるように設定を変えずに
あ、でも左手とか右手とか気分で変えるときがあるのでそこも直したいとおもっています・・・
個人的には右手のほうがいいとおもうんですけど・・・
まぁ1週間左手でやって微妙だったら元に戻すということにしようとおもいます。
もっと強くなって固定でもバシバシ当てられるようになりたいです!
あと即席でも集中して迷惑かけないように頑張ります!
さて、だいじぇすとー

なんでか知らないけどHD画質にできないですごめんなさい。
コメ返

店長
がんばるまん!!!!!!!!
揉み屋いくと穴るからいやだ。

2011.12.18 (Sun)
こんばんわ。
さいぐです。
今日は固定活動がありました、前とは違うクランです!!
p!kaっていう人に誘われてSRでいってます!!!
クラン名がFord
ふぉーどって読むらしいです。
マークは僕が決めたんですよ・・?
センスないけどwww
549531b28b927d3854c97ee9387572ea.png
こんなんでどうですかああああああああああああ
個人的には好きな感じですけども・・w
今日の戦跡はこんな感じでしたww
c73ce1b06d88fa91dbbe6b2641e6dadb.png

連携はまだ取れてないけれど、これからどんどんやっていって固定らしい動きをしていきたいなぁとおもっています。
動画はまた今度!!!
では、さようなら!

2011.12.14 (Wed)
こんばんわー
なんか固定とかいってたんですけど、1日で爆発しました。
メンバーの相性があわないっていう奴ですねー
あ、僕が原因じゃないですよ?
いやほんとに、まじで
みんなから「また爆発させたのー?」
っていわれますけど、僕じゃないよ!!!???
ってわけで 固定募集 なるべくならAR
SRでもいいです。
ってわけで、よろしく!!!
だいじぇすとー

2011.12.10 (Sat)
こんばんわ
さいぐです。
昨日固定が始まりました。
クラン名は
Append
っていうらしいです、意味はわかりません!!!!!
昨日の戦跡はこんな感じです。
a261f2ee567cfa83868265148b0b44f6.png
1敗はバグで部屋出ました。
なので昨日は4勝1敗でしたねー・・
まぁ雰囲気もいいし続けていきたいとおもいます!!!!
さて、今日はずっとあるかでぃあす?
でcwしてました、負けてしまったから辛かったですわ
dff5a060091dea8f8543a26a6bbe6ad5.png
こんな感じでしたわ・・・
まぁ設定をいろいろいじりました
解像度→800×600 から 1024×768
クロスヘアに敵がきたら色が変わるっていうのもつけました。
血の色を白にしました。
感度も7→3に落としました。
これで多少あたるようになってくれればうれしいです
では、ダイジェスト



2011.12.06 (Tue)
こんにちわ!
テスト期間で勉強しなきゃいけない僕ですこんにちわ。
っていっても昨日はSAしてたんですけどね!!!
セーブとりました!!!!!!!!
やっととれました・・
48b07768949a3da14527003cabf91eb6.png

うれしい気持ちと目標がなくなってしまったので、次の目標は
星4つですかねー
頑張ります!
SR担いでます!!!
ARくじけました!!!!
無理です!!!
1176e1fba83a4edaf15c4d8ff68f28c4.png
最後は動画ー

こめへん

名無しさん
あざーすwwww

Flashさん
おかげさまでセーブとれましたww

2011.12.02 (Fri)
どうもこんばんわ僕です。
こんなくだらんブログ見てくれてる人本当にありがとうございます!!
できればコメントも残していってくださいなwwww
さて今日はですね、帰宅します→えーすくんからチャットがきてcwしよう!→おk
みたいな流れ
早すぎわろたってかんじ
SRとARどっちも持ってました。
まぁまぁ安定してたからよかったです、ラダーたのしいいいいいいいいいいいいwwwww
3d5a807fe1eb7a5e12c7f4c0088150f7.png
こんな感じでした55うpしたのでよかったです、3回セーブしたので満足でしたわー・・
そんなクラン戦で事件。
835655dda77a48a0742934cc035abe50.png
僕のナイフがなくなりました。
始まる瞬間にナイフがなくなったのでしょうね・・・
さて、1シーンだけしかセーブとってなかったのであげまーすしょっぱいけど見ていってください!

コメ返

えーすくん
ほう・・・カッコイイじゃないか・・
 | HOME | 
