さいぐの特になにもないブログ

特になし。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2011.11.30 (Wed)
こんばんわー
今日はSAでアップデートがありました!!!
なんか相手をランダムに決めてマップもランダムに決められるというものです!!!
僕にとってはうれしいものですね!
さてそんな僕はこんな感じでした。
68656c3e63608669c5c6e2de0bb36f44.png
ここだけの話SR持ってました
もうARあたらんぽいってかんじになってしまった・・・
くじけかけてますwwww
正直固定入っても迷惑なだけになるので断ろうかなぁとおもっています
でも固定の一人の人が中指?骨折したとかになって俺がSRもつことになるのかもしれないです、そこはよくわかりません!!
クラン名募集だそうですwwwwww
さて今日の動画でも3シーンくらいしかなかったけど・・・wA補給とかB補給とか今日は3rd系しかやらなかったです・・・

2011.11.27 (Sun)
どうも、こんばんわ!!!
スランプかなんなのか知らないけれどこの前動向50割ました 野良もcwもww
話にならんのでAKに戻しました。
迷走期間って奴ですかね、いいわけにはなりませんけど!!
きょんさんに意識するとAIMもよくなる。といわれたのでマウスの動かし方を変えてみました
ゆっくり動かす?っていうんですかねwww
よくわかりませんが スッ って動かすのを スー って動かすみたいなwww
さてそんな今日のcw結果
51099c7307b596d36571a8db1dee87b2.png
無制限でこんな感じでした!!
それなりにあたっていて自分も満足しています
しかしさっきまでcwしてたのですがさっぱりあたらずwww野良しないと駄目ですね!!!

さて、前まで固定組んでたわれらがマスターねれいど氏のcwkdは
74f0d55846fa4bb5b2869d573e8cd150.png
29%でした。アサルターとってモチベが超あがってたらしいです。
最後に動画でも

2011.11.26 (Sat)
こんばんわー!!
いきなり武器がAKからM4Sにかわりました
なんで変えたかっていうとまぁ、単純にあたらないっていう話ですよね
サブのほうが少尉になりました!!!
362551ffc1aa0cdbab10b62f82ce486e.png
kd60からあげていこうとおもっています!!!
ほんでもって、今日M4Sに変えた結果です
これ
3bcf3236ae67f64c5f01254365a8878c.png
HS率が高かったんで僕満足!!!!!!!!!!!

んってわけで
1日ダイジェストでも!


コメ返
ねれいど氏 固定がんばります!!! NCCかアイカフェいきたかったねー・・

さくや がんばりまーす!!

えーすくん んー適当でいいんじゃないかwww

しゃいんさん 自分で買ってください。

コメントありでしたっ!!

2011.11.23 (Wed)
こんばんわ、さいぐです
ブログというものをはじめてブログってめんどくさいよっていってる人の気持ちがわかりましたwww
なんかネタがないと更新もなにもできないですね、できる人は尊敬しますわWW
さて、今日もcwしたのですがさっぱり当たらず・・・
cwの動向は49にまで落ちるという・・・
んーってかんじですね設定は変えないようにします、640にしようとおもったんですけど動画がとれなくてっていうのを思い出してやめました。
あ、固定が決まりました!!えーすくんが俺と一緒に固定やることになって俺のテストが終わってから活動開始だそうです。
ちなみにARなので頑張りたいとおもいます!!!
最後に動画をっ

2011.11.21 (Mon)
今日はProMptでcwしてきました!
やっきーさんに誘われていってきましたww
知り合いばっかなので結構やりやすかったです
戦跡はこんな感じ

もうちょいHS出していきたいなーとかおもってたりします
無制限で55↑を目標に頑張ります!!
あ、固定募集ですWW
最後に動画でも
 | HOME | 
