さいぐの特になにもないブログ

特になし。


--.--.-- (--)

TOP!

2037.01.01 (Thu)
訪問ありがとうございます!
このブログはSAやらosu!やらアラドやらのことを書いていくブログです
e394b664431c1ac99d957664e6c45f56.png

サブ!
6ad2423573ba9079f9fdf54279aa5e1a.png




Edited by Mikusy

Edited by yuzu

Edited by Lucia

Edited by Sonino

2013.07.21 (Sun)
こんばんわ
まだ生きてます。
ブログの存在を忘れていました
といっても前の更新からそんな時間たってないので、許してください!!!!!!!!!!!!!!

最近のことは
2次リーグいって
負けて
俺はクランを抜けて
SAあんまりやらなくなって
CSGOとかL4D2とか勉強とかしてます
あとパンヤとかですね、楽しいですね~~
ピカ鯖の人達といつも遊んでます!
色々な人がいるし、人いっぱいいるし楽しいです
あとバイトもしないといけない理由ができたので、頑張ります
SAの固定は俺は補欠で
joyjoyで組みました
Nekomachi AloNe aito
joint MENARD
って感じらしいです、頑張ってください。

2013.07.03 (Wed)
こんにちわー
お久しぶりです。
最近のことをお話しますね~

まず先週の日曜日で1次トーナメント?
が終わりました、まぁいろいろあってSlayinは2次リーグに進むことができました。
進み方が微妙な感じで複雑な感じもありますが、2次リーグにいけたことはすごい満足しています
2次に出るのは初めてで、すごいAIMとかプルプルしそうな感じがしますが
今の面子でがんばりたいとおもっています
3次まであるので、そこまでいきたい!!
あわよくば公式大会で結果を出したい!!!
ってかんじですかね~いけるとこまでいきたいとおもってます~


リアルは検定やらなんやらで勉強ばっかですね~
午前で帰れたりすることがあるので、まぁまぁいいかなーなんて思ってます
とりあえず、Slayinふぁいてぃいいいいいいん

あげただいじぇすとなんかはっていきます





2013.05.26 (Sun)
こんにちわ~
どうもー
生きてます。
最近の状況
Slayin大会の登録しました
なんだかんだで
Saigu Fias Ace
MivL SyeL で 出ることになりました
まず抽選通らないといけませんね、大会頑張りたいです

あとSABMCという大会に出ました
ブロック決勝でnGteamに負けてしまいbest8って結果でしたー
とりあえず頑張ります。

2013.04.16 (Tue)
こんばんわ~
最近学校がはじまりました!
楽しいです、ボッチ回避できたんでほんとよかったですwww
来月あたりから忙しくなるかもしれないので、頑張っていきたいです~

SA
サドンアタックは
ちょっと設定変えちゃったときとかあるけどなんだかんだっでもどっています
800×600 ワイド 感度3 クロスヘア2
ってかんじですね~
あとクラン変えました!wEdithからSlayin?だったかな??にかえました
後面子もかわりました
まぁ後日発表しまーす
あとじっぱーさんの大会は
準優勝でした、ほんとに悔しいです
んじゃおつかれさんでした。
 | HOME |  Next »
